専業主婦 キャッシング

専業主婦のキャッシングできるところは意外に銀行だった

私は現在、40代の専業主婦です。以前まではパートとして働いていたのですが、精神的な病気でドクターストップがかかって今では専業主婦となりました。こんな私の趣味はショッピングです。ショッピングをするとストレスが発散して気持ちも晴れます。

 

ただ、私一人だとついつい買いすぎてしまうのが難点で夫にはいつも叱られます。去年に、どうしても欲しいバッグがあって値段を見てみるととても高くて現金の持ち合わせもなくて購入できませんでした。でも1点ものでどうしても諦めきれずなんとかして手に入れたいと思いました。夫にはバレたくないので、貯金に手をつけるわけにはいきません。

 

そこで利用したのがキャッシングでした。以前から家の近くに無人契約機があったので、そこなら誰にも知られないだろうと思って試しに審査に行ってみました。専業主婦で収入もないし無理かもしれないと思っていたのですが、なんと審査に無事に通ったんです。しかも即日にお金を貸してくれるのには本当に驚きました。

 

そのまま隣のATMコーナーで限度額いっぱいの10万円を下ろして、そのまますぐにバッグを購入しに行ったのです。バッグはまだ売れてなくてホッと一安心。すぐに購入しました。欲しかったバッグが手に入って本当に嬉しかったです。

 

後のことは考えずにキャッシングを利用したのですが、返済はとても楽なものでした。リボルビング払いで月々の支払いが1万円ほどにしたので、生活費でやりくりしてなんとか夫にもバレずに返済を続けることができました。

 

そして今年になって無事に完済することができたのです。専業主婦 キャッシングを利用してみて思ったのが、あまりにも便利だということです。

 

専業主婦の私でも、即日キャッシングができて担保も保証人もいりませんでしたのでわざわざ労金の窓口に行くこともありませんでした。しかも夫にバレずに借りられたのには本当に助けられました。

 

ただ計画的に利用しないと、使いすぎてしまわないか心配もあります。だから今はカードはそっとタンスにしまってあります。

 

いざという時にまた利用しようと思っています。

みずほMy Wing「わたし応援ローン」

年利 9.0%〜14.0%  限度額 10〜200万

 

 

イオン銀行カードローンBIG

年利 3.8%〜13.8%  最高限度額 800万円
専業主婦借入枠年利 13.8%  最高限度額 50万円

 

 

セブン銀行カードローン

年利 15%  限度額 10万・30万・50万

 

 

 

専業主婦は消費者金融を使えないのは辛いですね。むじんくんもあるアコム 即日融資可能な時間が結構遅くまで大丈夫です。

これから、お正月で長期のお休みが取れます。でも、お金がないのでどこにも旅行が行けないような状態になってしまっているのです。しかし、せっかくのお休みなので、家族みんなで旅行に行きたいなと考えています。今年は、お休みが長いという事もあるので、ローンででも旅行に行けたらいいのかなと感じています。旅行に行く...
続きを読む≫ 2014/01/11 15:54:11